お知らせ

新型コロナウイルス感染症への対応に関するお知らせ

 当ホールのご利用に関しましては、主催者の判断を尊重いたしますので、参加者の安全に十分ご留意いただき、ご利用をお願いいたします。

 イベント等の開催の際は、感染のリスクを減らすため、スタッフのマスク着用、手洗いやアルコール消毒薬の使用、風邪のような症状のある方の参加は控えていただくようアナウンスする等の対応をお願いいたします。

 また、当ホールでは、消毒液の設置も実施しておりますが、十分な資材の確保をいたしかねますので、主催者におかれましても、ご準備いただきますようご協力をお願いいたします。

 

★新型コロナウイルス感染症に起因する、施設利用の取消しについては、全額還付いたします。

・還付対象期間(利用日) 令和2年2月20日(木)~令和2年3月31日(火)

※上記の期間外の取消しについては、通常の対応となりますので、ご了承ください。

 

 なお、当ホールでは、新型コロナウイルス感染拡大を早期に終息させるため、クリスタルピアノの貸出しを中止しているほか、共通ロビーについても、児童・生徒の皆様には、ご利用を控えていただくようお願いをしております。

 今後、国内の感染状況等によっては、変更になる場合もございます。最新の状況については、ホームページで随時ご案内してまいりますので、ご確認ください。

 

インターネット施設予約 インターネットチケット予約 友の会会員募集 隔月刊MJ お客様ご利用アンケート なのはな食堂 360度パノラマ
アクセス 駐車場のご案内 座席表 資料ダウンロード 快適な鑑賞のために

メセナ会員

住友ゴム工業株式会社宮崎工場 霧島酒造株式会社