台風10号の接近による影響を考慮し、来館者の安全を確保するため、開館時間を下記の通り変更させていただきます。
8月29日(木)終日休館
8月30日(金)13:00~22:00
ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。
休館中に頂いたお問合せや予約申請は、8月30日(金)の13時より順次受付いたします。
※休館中も施設・チケットのWEB予約は可能です
※なのはな食堂も休業いたします。
※安全管理のためホール専用駐車場は、時間帯閉鎖いたします。ご了承ください。
(状況により変更させていただく可能性がございます。)
第1駐車場(ホール隣接):8月28日(水)16時ごろ~30日(金)朝ごろまで
第2駐車場(都城駅西側):8月28日(水)16時ごろ~30日(金)昼ごろまで
都城市総合文化ホール
【TEL】(0986)23-7140 【FAX】(0986)23-7143
【開館時間】9:00~22:00(窓口・電話・各種受付は19:00まで)
【休館日】毎週水曜(水曜が祝日の場合は翌日休館)/年末年始
なのはな食堂
【TEL】0986-21-7214 ランチタイム11:00~14:00
【休業日】毎週水曜・木曜