◆期間
令和3年1月7日(木)~2月7日(日)
*今後の状況によっては、期間延長の可能性がございます。
*なのはな食堂の営業については、お問合せください。
◆施設のご利用について
・利用申請は、ウェブ・FAX・郵送にて受け付けます。
*2月8日以降ご利用分のみ受付。
*下記対応時間内に順次対応させていただきます。
・既に利用料金納入済みの予約のうち、臨時休館中の利用料金については、全額還付(返金)いたします。
◆チケットのご予約について
〔主催公演チケット〕電話・ウェブにて受け付けます。
〔貸館その他のチケット〕臨時休館中は取扱を停止させていただきます。
◆臨時休館中の各種対応時間
◎施設等に関するお問合せ
9:00~17:00 TEL 0986-23-7140(水曜除く)
◎チケットに関するお問合せ
10:00~17:00 TEL 0986-23-7190(水曜除く)